安全輸送引越サービス

安全輸送引越サービスは、地域密着型の中小引越し業者です。
横浜を中心に東京、千葉、埼玉で引越しをしています。

大手引越し業者ではないので、東京や横浜の引越しが安くできるかもしれません。
知名度がないので、ちょっと不安だという人に、実際に安全輸送引越サービスで引越しをした人の口コミをチェックし、評価はどうなのかを調べてみました。

また、引越しは意外とお金がかかりますが、安全輸送引越サービスで東京の引越しは安くできるのか?
結論からいうと、安全輸送引越サービスだけでなく、複数業者から見積もりをもらう事です。
そうすれば、最大で50%ぐらい引越し料金が安くなります。


ただ、それぐらい引越し費用を節約したいのであれば10社ぐらいから見積もりをもらう必要があります。
そうなると、各社のホームページから見積もりをもらうのに10分から20分ぐらい時間がかかります。
それを10件やったら、100分から200分の時間が必要になり、すごい労力がかかります。


でも、引越し一括見積もりサイトを利用すればたった数分で複数業者から見積もりをもらう事ができます。
見積もり条件が同じなので、容易に比較できるし、一番安い業者を見つけることができます。
無料で利用できるので、気軽に使ってみるといいでしょう



 >> 複数業者から見積もりをもらう!



安全輸送引越サービスの口コミでの評判はどうなの?

中小引越し業者は料金は安いけど、サービスの品質はそれなりという事が多いのですが、安全輸送引越サービスはどうでしょうか?
※口コミは引越し侍と価格.comから引用しました。


評判のよい口コミ

m-women02

フリープランにしたため、時間は前日まで分からないと言われたが、前々日には連絡をくれ、当日も今どこにいて、どのくらいに着きそうと連絡をくれました。荷物は少なく、料金も安かったもののテキパキと作業してくれました。スムーズな引越しに感謝です。

m-women03

良かった点
口コミの通り、受付の電話対応がとても感じよく、その後何回か電話しましたが他の担当者も親切でとても感じがよかったです。当初は大手しか考えておらず、当日は不安もありましたが、実際は作業の方は若くてとても感じがよく、時間通りでしたし、大変スピーディでした。領収証をいただき忘れた、と反省していたら、後日郵送されてきて、ちゃんとしているなぁ、と感心しました。口コミ通りとてもよかったので、また使いたいです。

気になった点
自分の確認不足ですが、ダンボール1箱と姿見を積み忘れてしまい、別途宅配で送りました。作業の方は大変スピーディで感心するばかりでしたが、それがプレッシャーで私もあせってしまい、じっくり最終確認できませんでした。

m-men02

電話対応の丁寧さ、引越しスタッフの対応の良さなど、値段の割に大満足でした。大変素晴らしい引越し会社でした。お願いして良かったです。また次回、引越しする機会があれば、お願いしたいと思います。

m-men03

対応も丁寧でしたし、初めは載せられない予定の物も何とかして全て載せてくださいました。その心配りに感謝しています。その他の荷物の荷造りも手伝ってくださったので、とても助かりました。確認すべきところは確認し、あとはきちんと考えてやっていらっしゃるようでした。



口コミのまとめ

口コミ情報が少ないので、悪い口コミはありませんでした。
ただ、良い口コミばかりだと言っても、人の感じ方によって良くもなったり、
悪くなったりもします。
なので、口コミはあくまでも参考程度に考えておくといいですよ


安全輸送引越サービスのサービス内容

安全輸送引越サービス

安全輸送引越サービスは、中小引越し業者なので、
大手引越し業者よりも安く引越しができますが、相場よりも安いのでしょうか?

まず、安全輸送引越サービスの引越しプランをみてみましょう
ホームページを見ても分かりにくいのですが、単身者向けのプランはあるようです。
ただ、具体的なサービス内容や料金は不明です。

その他のプランは、単身でも家族の引越しでもカバーするプランです。
以下の3つのプランがあります。

  • ファーストプラン
  • スタンダードプラン
  • エコノミープラン

ファーストプラン

ファーストプランは、小物の荷造りから荷解きまで、全てをお任せするプランです。
すごく楽ができる反面、料金は高くなります。
とても仕事が忙しく、引越しの準備や後片付けをする時間がない人におススメです。
料金の目安は以下の通りです。

単身:33,600円より
ファミリー:65,000円より


スタンダードプラン

スタンダードプランは、小物の荷造りを任せて、荷解きだけ自分で行います。
仕事が忙しく引越し準備に時間をとれないけど、引越し後の荷解きは自分で行いたい方におススメのプランです。
料金の目安は以下の通りです。

単身:23,100円より
ファミリー:50,000円より

エコノミープラン

エコノミープランは、一般的な普通のプランです。
小物の荷造りと荷解きは自分で行います。
他の2つのプランよりも料金が安いです。

料金の目安は以下の通りです。

単身:12,600円より
ファミリー:30,000円より


安全輸送引越サービスは東京で安く引越しができのか?

安全輸送引越サービス

安全輸送引越サービスでの東京の引越しは安く引越しができるのでしょうか?
東京の単身引越しの相場と比較して安く引越しができるのかを調べました。

安全輸送引越サービスの料金は、
エコノミープランの単身で12,600円~となっています。

通常期(5月~2月)で、距離が~15km未満の東京の単身引越し相場と比較しました。

相場 安全輸送
荷物少なめ 21,000円 12,600円~
荷物多め 25,000円

 

安全輸送引越サービスの実際の値段ではないのですが、
料金目安と相場を比較すると、安全輸送引越サービスの方が安く引越しができそうです。


とは言っても、安全輸送サービスだけに見積もりをもらったとしても、
安く引越しができたかどうか判断ができません。


引越し費用を節約したいのであれば、複数業者から見積もりをもらう必要があります。
しかし、各社のホームページにいって見積もりをもらうのはとても大変なことです。


そこで、便利なのが引越し一括見積もりサイトです。
1回の入力だけで、複数業者から見積もりをもらえるので、そんなに大変ではありません。
一番安い引越し業者も分かるし、自分の料金相場を知ることができます。


無料で利用できるので、使わない手はありませんよ



▼一括見積もりサイトはココ▼