アイ・エヌ・ジー引越センターは大分県を中心に引越しをしている地域密着型の中小引越し業者です。
特徴としては、女性の単身引越しと学生の引越しに力を入れているようです。


また、九州内だけでなく、関西や関東への引越しにも対応してくれるみたいです。
そんなアイ・エヌ・ジー引越センターは、どんなサービスがあるのか?
どんな評判なのかを調査してみました。


アイ・エヌ・ジー引越センターの口コミから分かるその評価

アイ・エヌ・ジー引越センターの口コミから、どんな評判なのかを調べてみました。
※引越し侍の口コミを引用しています。



women1g

見積もりサイトの荷物の量だけで金額を出し、営業員は訪問見積もりにも来ないまま、メールのみでのやり取りだけでした。
追加で段ボールや洋服タンスがあると連絡すると、追加料金とかで料金が割高になり、最悪です。
他社と比べてもあまりに雑だと思いました。
次に引越しする時は絶対に依頼はしたくないです。



women2g

本当に丁寧、親切でした。約束していた到着時間は少し遅れたが、その遅れが気にならないくらいスピーディーに作業をしてくださった。
事前に訪問見積もりの時間が取れなかったので、訪問しないと金額が分からないという業者さんよりも楽でした。でも、訪問見積もりしていない分、メールで頂いた見積もり金額以上に取られるのでは無いかと思っていたが、全くそんなことはなかったので安心しました。
大体金額が提示してあるどの引越し業者さんよりも安く、この価格で引越しできたこと本当に大満足です。
ダンボールも十分に頂けて困りませんでした。
また私たちの引越しが2件目だったらしく、疲れていると思うのに、笑顔でとても良いご対応で気持ちよく引越しすることができました。
また次回どこかに引越しの際にも、是非お願いしたいと思える業者さんでした!



women5g

数社の訪問見積もりは時間的に厳しいし、めんどうだなと思っていたところ、こちらの業社さんはお電話で、他社さんよりかなりお安い料金で確定していただきました。
その際、ダンボールやガムテープも無料で事前にご用意してくださるとのことで、時間的にも費用面でも大変助かりました。
料金は他社さんに比べたらダントツお安いです。

当日作業も、家具やオーブンなど大変丁寧に扱ってくださり、なおかつ迅速で、荷物の運び出しまで1時間もかかりませんでした。
不要になった小さな棚は引き取ってくださり、これも大変助かりました!
引越し先ではTVの接続や、ベッドの組み立てまでしてくださいました。
作業の際の大きな音や声を心配していたのですが、全くありませんでした。

他社さんに比べて料金が格安でしたが、レビューでの評価が高かったので、訪問見積もりなしでもおそらく大丈夫だろうと、お願いしました。
引越しは初めてで前日から緊張していたのですが、安心してお任せできました。
おかげで、すんなりと普段通りの生活がスタートでき感謝してます。

以上が口コミでした。



大手引越し業者と違って、口コミ件数は少ないですが、その中でも女性の単身引越しが多いです。
また、大半は良い口コミでしたが、中には悪い口コミもあります。


引越し当日のスタッフの対応や、何かトラブルがあった時の対応によって評価が分かれてきます。


単身女学生・OLに特化したサービス

アイ・エヌ・ジー引越センターは、単身の女性に人気の引越し業者さんです。
単身者専用のサービスが単身チャーターパックです。


九州内の引越しであれば、29,800円から引越しができます。
また、九州内だけではなく、地域密着型の引越し業者には珍しく、関西や関東まで対応してくれます。
関西までが39,800円~で、関東までが49,800円~です。


ちょっと〇〇円~が気になりますが、提示されている金額でトラック貸切便での引越しであれば、とても安いです。
そして、梱包資材も無料サービスしてくれます。
単身の引越しの場合は、ダンボールが15箱まで無料でもらえます。


口コミにありましたが、ダンボールを追加した場合は、別途料金が発生するようです。



そして、他の引越し業者と違うのが、土日や祝日でも料金が高くならない事です。
このような引越し屋さんは、ほとんどありません。

まとめ

アイ・エヌ・ジー引越センターは、大分県を中心に引越しをしている中小引越し業者です。
女性の単身引越しに力を入れているので、オトクに引越しをすることができるようです。


また、土日や祝日で料金が高くならないのが特徴です。
普通の引越し業者は、土日や平日で引越し料金は違ってきます。


そして、もう1つの特徴は、地域密着型の中小引越し業者ですが、九州内の引越しだけではなく
関西や関東まで引越しをしてくれます。


料金目安をみると、とても安く引越しができる印象ですが、
〇〇円~という表示が少し気になります。


なので、安く引越しができるかどうかは、実際に見積もりをもらってみないと分かりません。
どうせ、見積もりをもらうのであれば、引越し一括見積もりサイトを利用するといいですよ


なぜなら、1度の入力で簡単に複数業者から見積もりをもらえるでとても楽だからです。
しかも、同じ条件での見積もりなので、容易に料金の比較をすることができます。


無料なので、引越しの時は面倒がらずに必ず利用しましょう


▼一括見積もりサイトはココ▼